SSブログ

みずほ銀行カードローン [日記]

なななんと、みずほ銀行カードローンとの契約が成立!!!!
総量規制が始まり、年収の三分の一を超える金額は借りることができなくなっていますが、銀行は例外というのは皆さんもご存じだと思います。消費者金融や信販系で年収の三分の一を超えて借りている為、銀行したお願いできず、これまでのも散々断られてきたみずほ銀行さんにダメ元でお願いしたところ、なんと契約成立しました。キャンペーン中なのかどうかはしりませんが、マジで助かりました。ありがとうございます。私のように総量規制で銀行しか頼めるところがないという方がおられましたら、みずほ銀行さんへ頼まれてみてはどうですか!!!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。